紆余曲折

〜事情が込み入っていて解決に手間どる人生〜 思いつきで会社を設立し、着地点を完全に見失っている人のブログ

プロローグ 〜序章〜

はじめに

詩歌・小説・戯曲などの文学作品で、本筋の展開に先だつ前置きの部分。序章。また、物事の始まり。発端。

プロローグ【prologue】 - goo国語辞書

今までブログには数々挑戦してきましたが、あまり長続きしたことはありません。それと、過去に書いてきたブログ等は、ほぼ実名または、個人の情報が記載されているものが多かったのですが、コアな部分をさらけ出していくことを踏まえて、完全匿名でチャレンジします。そんな中で使用する名前を悩んで決めました。

その名前は

はじめまして。やきそばです。
イコン画像は先程実際につくって美味しくいただきました。アイコンのために作りました。やきそばは好きです。

そんなことで、誰にも望まれていないブログを始めたいと思います。

この場所を通じて、良い出会いがありますように。

やきそば